まとめサイトを使ってみた!

久しぶりの更新です。

みなさんはnaverまとめを知っていますか?

私も以前やっていて先日naverまとめが9月からインセンティブ制度を新しくするとの発表があったのでまた始めようと思いました。

こんな感じに作ってみました。

Twitterテレビ番組批評!~あすなろ三三七拍子編~

Amazonの殺虫剤特集が虫に対して厳しすぎると話題!

アクセスなどが多くなればいいですね。

さらに、cureco(キュレコ) 現在β公開中がスタートしました。

現金への交換はまだですが、モリタポでの支払いができるそうなのでやってみる価値はありそうです。現金への交換が始まるまでポイントを貯めとくのもアリですね。

完成したのがこちらになります。

これは映画!アンチャーテッドの映像をまとめた動画がすごい

西武の妖怪ウォッチスタンプラリーが熱すぎる!

自作妖怪ウォッチが今ブーム!

始めにアンチャーテッドをまとめて作ってみました。

動画のほかにもnaverまとめと同じくらいまとめられ、とても簡単です。

次に、妖怪ウォッチのまとめを2つ作りました。ブームなのでアクセスアップしないかなぁー。

naverまとめよりもキュレコのほうがインセンティブはアクセスのみで決まるのでまとめがヘタでもアクセスが多いとそれだけもらえるのが良いです。

naverまとめはもう少し稼ぎやすくなるといいなぁー難しいですね。9月が楽しみです。

今後も更新していきますので見てもらえたらうれしいです。

ゲーム攻略図鑑も以下で作ってみました。

妖怪ウォッチ最新ニュース速報! 

現在のインターネットの稼ぎはこちらが上ですね。

以上ですがこれからもよろしくお願いします。